いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

四神ガチャ33連引くぞ~!

白猫日記131ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(3/14)ガチャがきましたね!

私は女の子2人のどちらかが出れば嬉しいなぁくらいの気持ちでいます...!笑

キャラ的にはトルチェ、性能的にはシュシュです!

 

早速引いていきましょう!!

 

f:id:iroha_dayo:20170314163008p:plain

f:id:iroha_dayo:20170314163133p:plain

 

33連目ですがスクショを忘れてしまいました!!笑

安心してください!何も出ていません!

 

心が折れた瞬間ですね。

 

 

一人くらいは来てくれるかななんて思っていた時期が私にもありました。

 

 

しばらくはガチャを引くことはなさそうですね...笑

ジュエルが無くなったのでまた貯めようと思います!ガンバルゾー...

 

今回はここまで!ありがとうございました!