いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

茶熊学園2016神気解放!見比べてみよう!!

白猫日記129ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

きました茶熊学園2016神気解放...!私が持っているガチャキャラはシャルとミレイユだけでした...笑

思っていたより少なかった。。

今回配布キャラのマリも神気解放されるのでこの3キャラの神気前と神気後を見比べてみようと思います!

 

シャルロット(双)

f:id:iroha_dayo:20170310164208j:plain

 

S1

f:id:iroha_dayo:20170310164249j:plain

 

S2

f:id:iroha_dayo:20170310164302j:plain

【オートスキル】

コンボ強化中通常攻撃のダメージ+100%が追加されていますね。双剣シャルちゃんは通常攻撃が爽快で使っていて楽しいキャラなので、これは嬉しい強化ですね...!

 

【S1】

HPリジェネスキルダメージ通常攻撃コンボ強化の時間が45秒から60秒に!

 

【S2】

攻撃力UPの時間が30秒から60秒に!

ダメージフィールドの時間が20秒から60秒に!

自動反撃の時間が30秒から60秒に!

 

【一言】

全体的に付与効果の時間が伸びましたね!

神気前より使いやすくなったとはいえ、大幅な強化とは言えないかもしれないですね。

ただ火力自体はかなり出るかと!実際に使ってみましたが200万は超えていました...!

 

持たせる武器はシャナオウ餅がいいかな...?

 

ミレイユ(弓)

f:id:iroha_dayo:20170310164332j:plain

 

S1

f:id:iroha_dayo:20170310164352j:plain

 

S2

f:id:iroha_dayo:20170310164413j:plain

 【オートスキル】

炎属性ダメージ+100%が追加されました...!自身に炎属性を持っているので相性はかなりいいですね!

 

【S1】

燃焼状態にすることができるようになり、チャージ速度の効果30%から50%に!

ミレイユちゃんはチャージショット多用キャラですからね!これは嬉しい強化です!

 

【S2】

敵のHP自動回復解除できるように...!

これは思わぬ追加ですね...。ピンポイントで活躍するかもしれません...!

強化後のチャージショットは敵を燃焼状態にすることができるように!

強化後のチャージショット4段階目は敵に炎属性ダメージを与えられるように!

 

【一言】

かなりの属性ダメージが入りますね...!

チャージショットの火力もいい感じですね!すごく使いやすくなったと思います!

全体的にサポートタイプとは思えない火力です!

 

持たせる武器は呪いでもいいし、マヤ餅でもいいかもしれないです。

 

マリ(斧)

f:id:iroha_dayo:20170310164442j:plain

 

S1

f:id:iroha_dayo:20170310164458j:plain

 

S2

f:id:iroha_dayo:20170310164511j:plain

【オートスキル】

チャージ時間-50%が追加されました!

 

【S1】

内容は変わりませんでしたね!

 

【S2】

被物理ダメージ軽減の効果が30%から50%に!

被物理ダメージ軽減の時間が30秒から60秒に!

 

【一言】

配布キャラということで大幅な強化はありませんでしたが被ダメージ50%は嬉しいですね!ヒーロー縛りで活躍しそうです!

 


 

いかがだったでしょうか...!

シャルちゃんとミレイユちゃんはかなり火力が出るようになりましたね!

 

シャルちゃんは分散とはいえ、200万以上出るのはすごいです!ただ耐久面が少し不安なので武器で補ってあげる必要はありますね。

 

ミレイユちゃんは高い炎属性ですね!今後も属性クエストが出てくると思うのでそこで活躍しそうです!ただこちらも即死回避を持っていないので武器で補ってあげるとより安心できるかもしれません。

 

マリちゃんは配布キャラの中でもダントツで火力が出るのでやっぱりヒーロー縛りなんかで活躍しそうですね!マリちゃんも耐久面が心配なので武器で補ってあげてください。

 

今回はここまで!ありがとうございました!