いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

おせニャん#37 茶熊学園について!温泉復刻も...?

白猫日記128ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

白猫公式Twitterにて...

 

遂に来ましたね!茶熊2016神気解放...!待っていました!

 

おせニャんの動画はこちら!

www.youtube.com

 

茶熊学園2017はあるのか...?

開催予定だそうです!去年が4月、一昨年が6月だったわけですが今年は時期を少しずらして確約というわけではないですが秋/冬に開催するみたいです。

 

茶熊学園2016神気解放!

カズノコ組』明日3月10日予定

『イクラ組』 3月末~4月頭予定

 

カズノコ組のキャラクターはこちら!

f:id:iroha_dayo:20170309203703p:plain

 

シャルちゃんとミレイユちゃんが個人的には楽しみですね...!今でも十分使えるキャラ達の神気解放...期待が膨らみます...!

よく見ると職の隣に属性もありますね...。神気解放で属性が付くのは初ですかね?わくわくです。

 

温泉復刻は...?

開催予定ですが、とりあえず茶熊学園2016の後半が終わってから発表するみたいです。

 


 

来週新イベントのおせニャんも公開されるみたいなので楽しみが一気に増えた感じですね!笑

 

ともあれ温泉の復刻がくれば温泉キャラの神気解放もあると思うのでそちらにも期待したいところですね。

 

今回はここまで!ありがとうございました!