いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

アドバンスドヒーロー...久しぶりのメルヘンですね!

白猫日記127ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

昨日(3/8)アドバンスドヒーローきましたね!私もすぐにプレイしましたがそこまで難しくなかったですね!

ステージは懐かしのメルヘンやら渚やら...!

 

序盤ヒーロー縛りで使ったキャラはバケコちゃんですね!フォームチェンジで使いやすいので...!

 

最後の方はサブミに主人公とアイリス縛りがあったので必然的にその二人での攻略になるわけですが特段苦労するところはないですよね(´-`*)

二人ともホントに強くなって...。

 

持たせた武器はシオン餅とアイリス餅ですね!主人公餅はまだ手に入れていないので!

私も早く欲しいんですけどね!笑

11島ハードをプレイしてしまうと、いよいよ石回収をするところが無くなってしまうんですよね...。

それは少し怖いので暫くはプレイしないかな?笑

 

そうは言ってもナイトメアはリセットしていないのでまだ...まだ...大丈夫かと...(..)汗

 

今回はここまで!ありがとうございました!