いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

タウン改装計画‼

白猫日記126ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

今回はタウンの模様替えをしたので紹介しようと思います!

タウンってその人の性格が出ますよね笑

 

タウン改装のためにここ最近はずっと周回していました...!ブログの更新がなかったのはそれが理由ですね!!笑

 

私の新しいタウンはこちら!

f:id:iroha_dayo:20170307193740p:plain

上の方はかなり雑に配置してありますね!笑

季節ものは地下にあります!!

 

f:id:iroha_dayo:20170307194812p:plain

見どころはやはりアジトを囲むヒヨコちゃん達ですね(。・ω・。)

これがしたいがためにヒナぴよちゃんのクエストを周りましたからね!!!!

 

周回したことがある人は分かると思いますが、あのクエストオブジェクトが多いし道は狭いしで...すごい引っかかるんですよね...笑

もうやりたくありません!!

ちなみに私は魔王ちゃんで周回しました...!

 

ヒヨコちゃんを配置後若干タウンが重くなった気がします!笑

そりゃなるわって感じですが可愛いので許します。

 

f:id:iroha_dayo:20170307195719p:plain

もちろん今回から追加されたピヨもちもいます!!ここを埋めるだけでも40個以上必要なので大変です笑

 

f:id:iroha_dayo:20170307200435p:plain

ちょっとした隙間はデコレーションで埋めてありますね!

 

しばらくタウンはいいかな...笑

 

そういえば明日11島にhardが追加されるみたいですね!私はすぐプレイするか分かりませんが楽しみではあります!

 

ということでタウンの模様替えはおしまい!

たまにやると面白いものですね(´-`*)

 

今回はここまで!ありがとうございました!