いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

新しく開設しました!!

こんばんは!いろはです!

 

今回はちょっとしたお知らせです...!

今までこのブログを更新してきましたがなんと新しく違うブログを開設しました!!

 

こちらでは今まで通り白猫に関しての記事を書いていこうと思いますが、新しく開設したブログでは白猫以外のゲームの記事を書いていこうと思います...!(。・ω・。)

 

少し前までは白猫以外のゲームも記事にしていましたが最近は全くですよね...?それに関しても理由はありますがここでは割愛です!笑

大した理由じゃないのでご安心を!

 

やはり白猫だけだと更新する内容があんまりないんですよね...笑

無理やり更新しようと思えば出来ますが。

 

そういったこともあって今回開設しました!

 

今後こういうお知らせもそっちで更新していくのでよろしくお願いします...!

 

こちらは新しく開設したブログです!!

iroha-dayo.hatenablog.com

プレイしているゲームはもちろん今後リリースされるゲームについても触れていきたいですね!

 

今気になっているのは『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』です!音ゲーですね!人気曲のバンドアレンジがあるらしくてそれが楽しみですね(◍•ᴗ•◍) 

 

それでは今回はここまで!ありがとうございました!