いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

魔王勇者ガチャ33連引くぞ~~!!

白猫日記123ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(2/28)魔王勇者ガチャ更新きましたね!早速引いていこうと思います...!

どっちも欲しいんですよねぇ...今回は貪欲にいきましょう!笑

 

まずは一回目!

f:id:iroha_dayo:20170228162055p:plain

f:id:iroha_dayo:20170228162615p:plain

!!!!!!!!!

これは神引き...。ありがとうございます(*´σω・、)

この調子でソアラちゃんもゲットしたい...!!

 

二回目!

f:id:iroha_dayo:20170228162822p:plain

少し期待しちゃいましたが色々あったマゴロクさん...!笑

ヒヨリちゃんの分まで頑張りましょう!

 

そして三回目...なんですがスクショ撮るの忘れちゃいまいた!!笑

ご安心ください!何も出ませんでした!!残念!

 

その後単発一回に賭けましたがこれも無念。

 

ですがオスクロルさんが来てくれたので満足です...!弓のキャラが手薄だったので良かった良かった。

 

また追加で引くかは性能が分かったら決めようと思います!

 

今回はここまで!ありがとうございました!