いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

ニートを辞めて勇者になった子が可愛い...。

白猫日記122ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(2/27)おせニャん#36が公開されましたね!今回は勇者と魔王....!

f:id:iroha_dayo:20170227181537j:plain

これは引くしかない...!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

久しぶりにタイプの子が登場してくれました!!

 

ささ、動画はこちら!

www.youtube.com

 

登場キャラクター

双剣ソアラ

f:id:iroha_dayo:20170227182423p:plain

新要素ジャストカウンターが使えるとのこと。

槍のジャストガードのカウンターVerですね!これは楽しそうですね!

オートスキルでしょうか...はたまたスキル付与でしょうか...一定以下のダメージを無効化できるそうです!

 

弓:オスクロル

f:id:iroha_dayo:20170227182650p:plain

CVは茅野愛衣さん...!ファンです!

探偵フランのような長押しで攻撃できるタイプで操作可能スキルがあるのかな...?

敵のHPに応じてダメージを与えることができるみたいです!

 

他にも協力バトルでこの2キャラを同時に連れて行くとなにやら起こるらしいので試したいところですね!

 

BOSS紹介

f:id:iroha_dayo:20170227183625p:plain

 

イベント詳細

f:id:iroha_dayo:20170227183754p:plain

少し謎解き要素があるそうです!

 

f:id:iroha_dayo:20170227183916p:plain

f:id:iroha_dayo:20170227184036p:plain

武器を育てる要素もあり!

双剣のほうはシングルクエストで育てて、弓のほうは協力クエストで育てるらしいです...!少し大変そうですね。

性能が気になるところです!

 

f:id:iroha_dayo:20170227184353p:plain

ソアラとヨシオの外伝が...!!!笑

こちらを遊ぶと...

f:id:iroha_dayo:20170227184529p:plain

ヨシオが強くなる...!一部の層歓喜ですね!笑

 

f:id:iroha_dayo:20170227184724p:plain

チャレンジクエストなるものが登場!

このクエストの内容は同じですが回数を重ねるごとにサブミッションが変わっていく仕様みたいです!

これは個人的には面白そうかなと...!

 

f:id:iroha_dayo:20170227185034p:plain

二人協力のマルチは好きなので嬉しいですね!ランマチが捗りそうです...!

 

 

そんな求人勇者イベント...

f:id:iroha_dayo:20170227185246p:plain

今回のガチャ何回回せるか分かりませんがソアラちゃんは是が非でも欲しいです...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!