いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

フォースターギャラクティカ引くぞ~~!!

白猫日記120ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(1/17)フォースターギャラクティカが来ましたね!

目玉はやっぱりカモメちゃんだと思いますが噂によるとカモメちゃんが★5で降ってくると演出が違うとかなんとか...?

少し予想はしていましたが...多分赤マントで登場するんでしょうね!

知りませんが!!!笑

 

ささ!早速引いていくわけですが今回のフォースター個人的に魅力が少ないので控えめに11連だけ引こうと思います!

狙いはカモメちゃんとハルカちゃんです...!

 

動画はこちら!

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事ハルカちゃんゲット~~!!!

狙いのキャラが当たるのはやっぱり嬉しいですね!

 

ついでにパニッシュちゃんもゲット...!ずっと欲しかったので嬉しいです!(´-`*)

カモメちゃんは来ませんでしたがこのガチャはこれにて撤退です...!

 

 

 

カモメちゃんの性能を見てみましたが普通に強かったですね!笑

火力もかなり出そうだし何より新要素の心眼が面白そうです!

 

心眼では敵の耐性が表示されるのかな?面白そうだけど役に立つのかな...?

その辺りは使ってみないと分かりませんが。

 

ただ自身で回復手段がないのが痛いですよね...私はカモメちゃんに合う武器を持っていないのでモチーフ次第で追加で引くか考えます...!

 

参考程度にカモメちゃんに持たせたい武器を上げると探偵ネモ餅羽斧辺りだと思います...!

耐久性がないカモメちゃんにはやっぱりこの辺かと!

 

今回はここまで!ありがとうございました!