いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

バケコチャレンジ!!とその他

白猫日記118ぺージ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

少し遅れましたがバケコチャレンジです...!

久しぶりに動画を撮ってきました!!今回は機材のほうもご機嫌でしたね!笑

 

動画はこちら!

www.youtube.com

 

動画でプレイしたのは一番上の『インフェルノ楽しウィパーティ!』です!

どのクエストを撮ろうか迷いましたがよく分からなかったのでとりあえず一番上を選びましたね!笑

 

持たせているものは呪いの拳おばけの石板開運のお守りです!

 

おすすめの武器はクリスマスティナ餅悪魔シリーズの拳、少し前のだと茶熊オウガ餅がいいと思います...!

なんせバケコちゃんは自身で回復手段がないので...。

私は今あげた武器を一つも持っていないので呪いですね!笑

被弾したら一気に火力が落ちますが...まあ被弾しなければいい!!!!

 

石板ですがこれは是が非でもつけたいところです!

おばけの石板はバケコちゃん専用といっても過言ではないので...!

 

アクセの開運のお守りは別になくてもいいです!笑

なんとなく付けてあります!

 

プレイしてみた感想やっぱりPSが訛っていますね!笑

最近集中して白猫をやっていなかったので...。

 

でもこういう縛りクエストはいいですよね!素直にその人のPSが出るので!

見てる側もプレイしている側も結構楽しいです...!

 

 

 

さて告知があったと思いますが1月13日(金)ニコ生がありますね!

なにやらフォースターをリニューアルするらしい...!!

最近フォースターの仕様が変わったばかりだというのに...!!

 

何がどう変わるんでしょうね...?

 

YouTubeに動画が公開されていました!

 

こちら!

www.youtube.com

 

★5つが無駄に協調されていますね...。

 殿堂入りしたキャラは★5に繰り上げ可能になるとかですかね?分からない...(--)

 

兎にも角にも今までなかったものが追加されることは目に見えているのでニコ生を楽しみにしておきましょう♪

若干荒れる予感がします!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!