いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

お正月武器ガチャ優秀なのは...?

白猫日記117ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

本日(1/6)お正月武器がきましたね!

 

私も引きましたが外だったのでスクショはありません...!すみません。

 

お正月の武器で出たのはヴィルフリート餅とパルメ餅だけでした!

ヴィルフリート餅はそこそこいい感じでしたが私はパルメ餅がどうもピンときませんでしたね...笑

 

お知らせ等で各々の性能を見ましたがルウシェ餅、シオン餅が優秀でしたね(´-`*)

ディーン餅もよかったですかね!

3つとも汎用性が高くてどのキャラにも持たせられる性能になっています!

 

もちろん私はシオン餅交換しました!笑

個人的にはディーン餅も欲しいところですがジュエルがないのでスルーですね...。

 

今回はここまで!ありがとうございました!