いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

剣士シャルロット神気解放だーー!!

白猫日記112ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

やっときました!シャルちゃん神気解放!!

早速見比べてみましょう!

 

剣士シャルロット

f:id:iroha_dayo:20161228153729j:plain

S1

f:id:iroha_dayo:20161228154031j:plain

S2

f:id:iroha_dayo:20161228154056j:plain

 


 

やっぱり自己完結してますね...!笑

火力も試してみましたがクリティカルなしで100万以上出ていましたね!いい感じです!

耐久面もHPリジェネがあってバリア2回とそこそこいい感じなんじゃないかな~と思います。

持たせる武器に迷いますよね~...基本剣士はシオン餅がいいと思いますが今回ばっかりはルネッタ餅もいいですよね...!

即死回避と呪い無効があるとないとではでかなり安心度が違いますよね。

 

私はルネッタ餅がおすすめかな?

 

何はともあれ強く成ったシャルちゃん使っていきたいですね!

この性能なら上の協力も全然連れていけますね!

 

今回はここまで!ありがとうございました!