いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

聖夜ガチャ11連と単発少し引いてみた...!!リリーちゃん可愛い!!

白猫日記111ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(12/24)クリスマス入れ替えの聖夜ガチャが登場しましたね...!!

今回はマール、リリー、ブラッドの3キャラですね!

とにかくリリーちゃんが欲しい...!!!!

ドヤぁ...‼したい!笑

 

早速引いていきましょう!!

 

スクショはこちら!

f:id:iroha_dayo:20161224203203p:plain

ブラッドさんゲットーー!救われた...。笑

 

ただリリーちゃんが欲しいんだよなぁ...(´-`*)

 

・・・・・・。

 

欲が抑えられず単発3回引こうと思ったら2回目でこちら!!

f:id:iroha_dayo:20161224203834p:plain

マールちゃんゲットーー!!これは嬉しい...!

 

またもやリリーちゃんではなかったですがこれは撤退ですね...!

3キャラの性能を見る感じそこまで深追いしてまでゲットするようなキャラじゃないですし。

キャラ愛がある方は自己責任ですね!笑

この3キャラの中だったらブラッドが一番いいのかな?とは個人的には思います...!

ただ自分では回復手段がないので武器で補う必要があるのがネックですね...。

持たせるならチタ餅だったりクレア餅がいいかもしれないですね!

私はチタ餅がいいと思います!

 

リリーちゃんが欲しかったですがお正月もあるのでこの辺で終わっておきます(○´―`)

 

今回はここまで!ありがとうございました!