いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

しろニャま!#20

白猫日記110ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(12/23)白猫公式生放送しろニャま!#20がありましたね!そちらで公開された情報をまとめていこうと思います...!

(主にゲーム関係です)

f:id:iroha_dayo:20161223195819p:plain

 

 

~配布が確定しているプレゼント!~

〇ジュエル×25個

 

~新イベント!~

f:id:iroha_dayo:20161224001415p:plain

f:id:iroha_dayo:20161224003130p:plain

予定日:12/24(土)16時

 

クリスマス2016の後日談...!

そして入れ替え限定で3キャラが登場する!

 

PV

www.youtube.com

 

登場キャラクター

マール(弓)

f:id:iroha_dayo:20161224001719p:plain

ブラッド(双)

f:id:iroha_dayo:20161224001814p:plain

リリー(斧)

f:id:iroha_dayo:20161224001902p:plain

早速リリーが入れ替え限定で登場ですね!とっても嬉しいです...!ドヤァ...!

 

~2夜連続プレゼントクエスト開催!~

f:id:iroha_dayo:20161224002415p:plain

浅井p曰く普段なかなか無いジュエル配布量らしいです!期待が膨らみますね!笑

 

~4人討伐クエストにサンたぬき出没!~

f:id:iroha_dayo:20161224002133p:plain

期間中は4人討伐クエストの初回クリア報酬が再入手できるそうです!

大盤振る舞いですね(´-`*)

 

~ネオンの島の100億$$$、再開催!~

f:id:iroha_dayo:20161224002812p:plain

このイベントは人気キャラが多いですからね!喜んだ方も多いでしょう...!

私はガチャが若干トラウマです!笑

 

初顔合わせボーナスリセット!~

f:id:iroha_dayo:20161224003013p:plain

上限が22人までなので最大で220個のジュエルが入手できます!

 

~フォースター感謝祭、開催!~

f:id:iroha_dayo:20161224003701p:plain

 フォースターキャラのストーリーが楽しめるみたいです!

 

~コレクションルーム上限解放~

f:id:iroha_dayo:20161224003751p:plain

これは嬉しいですね!

像が入らなくて渋々地下に置いていたので...!笑

 

~宿屋上限解放~

f:id:iroha_dayo:20161224003829p:plain

 

~シャル&オウガが神気解放!~

f:id:iroha_dayo:20161224003956p:plain

こちら待っていた方も多いでしょう!!私もすごく待っていました!

剣シャルちゃん達...やっと神気解放ですね!

強くなってほしいです!!!

 

~お正月イベント再開催!~

f:id:iroha_dayo:20161224004229p:plain

2015~2016のお正月イベントが再開催!施設の合体もあるそうです!

 

~年末年始キャンペーン!~

f:id:iroha_dayo:20161224004404p:plain

 曜日クエスト&ソウルラッシュ全解放!

クリア報酬もリセットされ、特別なタウンミッションも追加されるようなのでお忘れなく!

 

~新協力バトルイベント開催!~

f:id:iroha_dayo:20161224004506p:plain

 赤いですね!笑

どんな協力になるのか楽しみです!

個人的にはそろそろナイトメアコロシアムがきてくれると嬉しかったんですけどね(´-`*)笑

 


 

 今回はこんな感じでした...!

一番はやっぱりシャルちゃん神気ですかね...?かなり嬉しい!

 

これを見る感じジュエルの配布量はかなりありそうですね!リリーちゃんを引くために貯めておきます...!

 

余談ですが天使と悪魔のガチャでレイン無事に回収できました...!外出中なんか出そうだなあ~と思い立って11連を引いたら出てきてくれました!笑
外だったのでスクショは撮れませんでしたが!!

 

 来年のお正月ガチャに登場するキャラはおそらくおせニャんで公開されるんでしょうね!楽しみに待っていましょう♪

 

今回はここまで!ありがとうございました!もう少しで前の投稿ペースに戻れそうです!