いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

過去の☆4キャラが貰える...?!みんなは誰が貰えた?

白猫日記109ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(12/19)『10億バトルフェス』の一環で過去の☆4キャラが貰えるというキャンペーンが実施されています...!

対象のキャラクターから好きなキャラクター10体選んで抽選で1キャラ貰えるものですね!

フォースターキャラと別枠ガチャが対象です...!

入れ替え限定はなし。

 

私が選んだ10キャラクターはこちら!

f:id:iroha_dayo:20161219180528p:plain

やっぱり英雄シャルちゃんは入りますよね...!笑

シャルちゃんパーティが組みたいです!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

他は割りと性能で選んだ感じですね!ミゼリコルデちゃんは趣味です!笑

 

結果はいかに...!?

f:id:iroha_dayo:20161219180954p:plain

ミゼリコルデちゃん...!!!!これは素直に嬉しいですね!

やっぱり好きなキャラが出ると嬉しいです笑

 

皆さんはどのキャラが当たりましたか?

この企画はかなり新しいものですからね!賛否両論あると思いますが貰えるものはもらっておきましょう♪

 

またやってほしいですね!

 

今回はここまで!ありがとうございました!