いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

クリスマス神気解放!見比べてみる...!

白猫日記108ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

お久しぶりです...!またすぐにいなくなりますが!!

本日(12/13)クリスマス2015が神気解放されるということで我慢できず来てしまいました...!笑

f:id:iroha_dayo:20161213163927p:plain

同時にクリスマス2014も再調整されるのでキャラを持っている方はそちらにも期待ですね!

 

私が持っているクリスマスキャラは『シズク』『シャオフー』『エシリア』『ルーシー』『ディオニス』です!

この5キャラを見ていこうと思います...!

 

個人的にはシズクちゃんに期待しています!!

 

シズク

f:id:iroha_dayo:20161213162950j:plain

S1

f:id:iroha_dayo:20161213163048j:plain

S2

f:id:iroha_dayo:20161213163126j:plain

 

シャオフー

f:id:iroha_dayo:20161213163251j:plain

S1

f:id:iroha_dayo:20161213163307j:plain

S2

f:id:iroha_dayo:20161213163329j:plain

 

エシリア

f:id:iroha_dayo:20161213163410j:plain

S1

f:id:iroha_dayo:20161213163423j:plain

S2

f:id:iroha_dayo:20161213163440j:plain

 

ルーシー

f:id:iroha_dayo:20161213163524j:plain

S1

f:id:iroha_dayo:20161213163542j:plain

S2

f:id:iroha_dayo:20161213163601j:plain

 

ディオニス

f:id:iroha_dayo:20161213163634j:plain

S1

f:id:iroha_dayo:20161213163644j:plain

S2

f:id:iroha_dayo:20161213163700j:plain

 


 

使ってみた感想...シズクちゃんが強いですね...!

S2の使用感が少し変わってるのかな?弾速が早い気がしないでもないです!!笑

ただ回復面が何もないのが少し残念ですね!

 

他は個人的にはボチボチかなって感じですね(´-`*)

私は持っていませんがフランちゃんの性能が気になりますね!おそらく強いことでしょう!

 

今回の話から少しズレますが天使と悪魔ガチャ....皆さんは引きましたか?

斧のキャラがかなり火力出るみたいですね...!笑

画像を見てびっくりしました...。

魔導士の子もかなりスペック高そうですよね...!

 

ただどっちも明確なデメリットがあるのでその辺りモチーフでどうなるのか気になりますね...!

私は11連だけ引きましたがどちらも引けなかったので今回はもうスルーです笑

 

またしばらくここには来れないと思いますが、今回みたいに何か楽しいことがあればまた来ます...!笑

リアルが落ち着くまでもうしばらくお待ちください♪

 

今回はここまで!ありがとうございました!