いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

☆15について

白猫日記105ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

☆15の氷結のトリプルアクセル...☆15で一番難しいと思います。

早速本題から話が逸れますが一番上の...

 

呪われたってピースフル

 

私はベルメルで初見行きましたが無事クリア...!このクエストで注意したいのはケラウノスですよね!

デンジャラスアタックがあるのでそれに気を遣いつつクリア条件のナイトメアゴーレムの討伐をすると...。

でもありがたいことにステージが広いのでベルメルは動きやすかったですね!

 

初回クリア報酬でEXルーンが貰えたのは目新しかったですね!笑

 

ささ、本題の!

 

氷結のトリプルアクセル

 

これは本当に大変ですね!2回くらいやり直しましたが、まず動作が極端に重くなります!笑

一番の敵ですね!敵がワラワラ出てくるのでその辺りはしょうがないと思いますが事故につながりそうで怖いところです。

ボスに行く前にやられてしまう人がいたので恐らく事故かと...笑

 

ボスはバリムバフォメットだったかな?正直覚えていません!笑

ウェンディゴも出てきたと思います!

 

ボスで注意したいのは火力ですよね!他のところでも言えることですがここですごい実感しました...。

私はレナでプレイしましたが何度シールドを割られたか...!!

さすがにびっくりしましたね笑

 

ここでは立ち回りが大事ですね!

敵がデンジャラスアタックをしてくるので回避するところは回避して攻撃するところは攻撃する...初歩の初歩ですね!笑

一周回ってこれが一番大切でした(´-`*)

 

今回はここまで!ありがとうございました!