いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

リニューアルされた4人討伐クエスト...!!

白猫日記104ぺージ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(11/29)遂に4人討伐クエストがリニューアルされましたね...!

敵のレベルやら構成やらが修正されてます!

報酬のほうも気になります...!

 

私も早速プレイしてきました!

その感想は...

 

かなり間引きされましたね!クエスト数がかなり減りました...!

☆15も新しく実装されて上のクエストの難易度が全体的に上がったかな?と思います!

 

敵が新たにケラウノスやナイトメアゴーレムが追加されたりしていてかなり楽しかったですね...!

今まではパーティの構成が偏っていたほうが良かった場合が多かったですが今回から上手く構成を考えないとかなり時間がかかってしまいそうですね...!

 

レベルもLv500になっていて硬かったですね!汗

正直周回などかなり大変そうですね...まだ情報などが少ないというのもありますがこれまで通りにはいかなそうです!

これは参った!笑

 

これからまた一通りプレイしてきますがまた何か分かったことがあれば記事を書こうと思います...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!