いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

悪魔武器ガチャ登場!ついでに20連引くよ!!

白猫日記102ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

更新が遅れて申し訳ないです...!

 

本日(11/25)武器ガチャに新しいシリーズ『ゴエティアシリーズ』が登場しました!

f:id:iroha_dayo:20161125175500p:plain

登場期間:11/25~12/14

 

今回の武器はかなり面白い性能ですよね!

汎用性は低いものの特定のキャラに持たせると強くなるようなものばかりです!

なおいきなり☆5もやってきているので引こうか迷っている方はお早めに!

(いきなり☆5は11/30まで)

 

一通り性能を見てきましたが強そうなのはライダー武器!

消費SPを増やしてAS50%強化となかなか魅力的で交換しようか迷います...(´-`*)

 

それじゃあ久々に武器ガチャ引きましょうか...!

正直武器ガチャは闇でしかないので引きたくありませんがライダー武器が欲しいので!交換素材集めですね!

あわよくば出てくれてもいいよ!!

 

スクショはこちら!

f:id:iroha_dayo:20161125181502p:plain

これですよ...だから嫌なんだ武器ガチャは...。

悔しいのでもう一回引きましょう!!!!これで出なかったら交換します!!!!

 

ではもう一回!

f:id:iroha_dayo:20161125181553p:plain

お疲れ様でした(_ _。)

 

大人しく交換しちゃいましょう。

 

今回はここまで!ありがとうございました!