いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

クリスマス2014復刻!

白猫日記101ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(11/21)2014クリスマスイベント『ハッピークリスマスパーティ』が復刻されました...!

さらに建物も合体できるようになりました!

 

ハッピークリスマスパーティ(クリスマス2014)

開催期間:11/21~12/26

 

 タウン施設が3つあるので忘れないうちにタウンに出しちゃいましょう!

各施設レベル30まで上げる必要がありルーンの必要数は...

 

聖夜のルーン...2247

聖夜のハイルーン...225

 

合体に必要なルーンはこちら!

f:id:iroha_dayo:20161121164519p:plain

 

 この施設は見た目が変えられるのでお好みで変えましょう♪

f:id:iroha_dayo:20161121164740p:plain

 (私はクリスマスツリーがいいかな?)

 

 施設の効果はこちら!

f:id:iroha_dayo:20161121164836p:plain

 

 このイベントの施設は少し大きくてスペースが必要でしたが合体することによってスペースが節約できますね!

私も地下が広くなりました!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!