いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

☆4確定らしいので11連引きます♪

白猫日記99ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

今回はガチャ回!それもフォースター23rdがもう開催されたので早速引こうと思います...!

狙いはもちろん斧のパニッシュちゃんと弓のチヨちゃんです...!(´-`*)

 

結果はこちら!

f:id:iroha_dayo:20161118165610p:plain

 

確定枠はチヨちゃん...!これは嬉しい!!

そしておまけのチタ...笑

これからキャラ数が大事になってきそうなのでまあ嬉しいです!(*´ω`)

 

早速チヨちゃんを育ててみましたが面白いですね!

f:id:iroha_dayo:20161118170115p:plain

S1↓

f:id:iroha_dayo:20161118170503p:plain

S2↓

f:id:iroha_dayo:20161118170552p:plain

リーダースキルが『フォースターキャラの受けるダメージが極大ダウン』と新しいものですね!

これが割と面白い...!今後無限討伐クエストでいい仕事をするんじゃないかなぁ~と勝手に思っています笑

そしてまたまた新しく『SPシールド』が付いています!

これが付いているときに被弾するとSPを33%消費してダメージを無効化することができます!強い!

 

性能的には全然悪くないですね!ただS2が前方に飛ぶので殲滅力はあんまりないかな?

 

ようやく新しい弓キャラをゲットできたのでこれから使っていこうと思います...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!