いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

無限討伐クエスト詳細はこちら!!

白猫日記98ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(11/17)YouTubeにおせニャん#29が公開されましたね!

そちらの内容を少しまとめていこうかなと思います...!

 

動画はこちら!

www.youtube.com

 


 

f:id:iroha_dayo:20161117164741p:plain

f:id:iroha_dayo:20161117164830p:plain

※通常とは違うルールが一つあり...

1キャラクターアストラパイの数だけ出撃できる!

(アイコンの下にあるマークですね!)

無限討伐クエストについて!

〇階層は500!

これだけ聞くと難しそうですが条件によってはパイを消費しなくて済むキャラもいるので...行けそうかな...?笑

 

〇階を重ねるごとに敵が強くなる

f:id:iroha_dayo:20161117165056p:plain

 これは当然ですよね!笑

 

〇道中で宝箱がドロップする

f:id:iroha_dayo:20161117165402p:plain

f:id:iroha_dayo:20161117165620p:plain

宝箱の中身はランダムで銀の宝箱やら金の宝箱があり、上に行けば行くほど良い宝箱が落ちる。

金の宝箱にはいいものが入っているとか...いないとか...笑

例としてメモリアルソードが入っているみたいですね!

ただ金の宝箱には上限があるそうで...そりゃそうだ!笑

 

〇区切りまで来ると出撃したキャラのパイが一つ減る

f:id:iroha_dayo:20161117165554p:plain

f:id:iroha_dayo:20161117170018p:plain

パイが0になったキャラクターはもう出撃できないみたいですね!

これはキャラクターが多い人が有利ですね(´-`*)

 

〇チャレンジ

f:id:iroha_dayo:20161117170840p:plain

チャレンジの内容に合わせた編成をすることによって宝箱の出現数を増やすこともできる!

画像はフォースターだけど他の内容もあるのかな...?

 

〇挑戦の条件

f:id:iroha_dayo:20161117171656p:plain

 これはタイプ縛りですね!

 チャレンジがまた変わり『フォースターはパイ消費なし』になっていますね!こういうのがあるのは嬉しいです...!

 

〇階層ごとに報酬が貰える

f:id:iroha_dayo:20161117172350p:plain

※初回到達報酬なので何回もはもらえません。

20階ごとにもらえるのかな?

こういうのは嬉しいですね!やる気が出てきます!

この画面でモンスター情報やチャレンジの内容なんかも見れるようなので活用していきたいですね!

 

〇ステージはランダム

パターンは何種類かあるみたいです!

 

〇無限討伐クエストは期間限定

 常設ではないので来たら絶対にやりたいコンテンツですね!

 

 協力バトルが、フルリニューアル!

f:id:iroha_dayo:20161117173321p:plain

敵のレベルや内容を変更するみたいです...!

これはいいですね!また新鮮な気持ちでプレイできそうです(◍•ᴗ•◍) 

 

そしてなんと☆13より上の難易度も追加されるかも...?!

 

新武器登場予定!

f:id:iroha_dayo:20161117173900p:plain

協力のリニューアルと同時にリリース予定だそうです!

 

月末にニコ生!

12月のイベント情報はニコ生で発表されるようです...!クリスマスイベント、新キャラ、神気解放など色々と楽しみですね!

 


 

拙い長文失礼しました...笑

なかなかボリューミーでまとめるのが大変でした...!

何はともあれ無限討伐クエストの実装が楽しみですね!どこまで行けるか是非チャレンジしたい...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!