いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

新フォースター投票始まるぞっ!どの子が欲しい...?

白猫日記97ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(11/16)18時に新しいフォースターの投票は始まりますね...!

エントリーキャラはこちら!

f:id:iroha_dayo:20161116154953j:plain

今回も良さげなキャラが多いですね!SDの出来も良さそうです(´-`*)!

 

今回私は斧のパニッシュちゃんと弓のチヨちゃんが欲しいですね!斧と弓は手薄なので...!

斧のパニッシュちゃんは事前に画像が公開されていましたよね!なので割といい性能なんじゃないかなぁ~と勝手に予想しています...!笑

是が非でも欲しい...趣味パに入りますねこれは!!

 

今回この6キャラが追加されるということは既存のキャラが6人落ちちゃうと言うことなのでその辺りも注目ですよね!これを予想するのも楽しみ方の一つです!笑

個人的にはクラニィちゃんにはまだ頑張ってほしいですね!好きなキャラなので!╰(*´︶`*)╯

 

そんなフォースター投票は先程も言いましたが本日18時からです!

各々好きなキャラに投票しましょう♪

 

今回はここまで!ありがとうございました!