いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

一つの目標を達成しました...!!

白猫日記96ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

やっとです!!少し前の記事で『そろそろランク上げしようかな?』と言いましたが遂にランク300達成しましたーーー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

f:id:iroha_dayo:20161111214035p:plain

f:id:iroha_dayo:20161111214108p:plain

すごい達成感ですね!笑

今年中に300に出来たらいいななんてことを言っていた時期もありましたが笑

 

淡々と同じクエストをやるのは大変ですね...!ルーンとかの周回で慣れたと思っていましたがそんなこともなかったようで!

 

さてランク300という目標が無事終わったということで次は段位上げですかね?

これは正直やらないかもしれません!笑

今後BP絶大アップのキャラが手に入れば考えますが、一人も持っていないので厳しいかな...。

 

とりあえずしばらく休みたいですね!笑

少し休んでから今協力バトルの周回をしようと思います...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!