いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

早速神気解放しようっ!!!

白猫日記95ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(11/9)ダグラス2のキャラが神気解放されたので早速私もしてきました...!!

私が持っているのはミレイユちゃんヨシュアくんセラさんテトラちゃんです!!!

早速性能を見ていきましょう♪

 

ミレイユ(魔)

f:id:iroha_dayo:20161109163105p:plain

S1↓

f:id:iroha_dayo:20161109163218p:plain

S2↓

f:id:iroha_dayo:20161109163251p:plain

ヨシュア(剣)

f:id:iroha_dayo:20161109163945p:plain

S1↓

f:id:iroha_dayo:20161109164028p:plain

S2↓

f:id:iroha_dayo:20161109164046p:plain

セラ(槍)

f:id:iroha_dayo:20161109164136p:plain

S1↓

f:id:iroha_dayo:20161109164201p:plain

S2↓

f:id:iroha_dayo:20161109164224p:plain

テトラ(竜)

f:id:iroha_dayo:20161109164303p:plain

S1↓

f:id:iroha_dayo:20161109164331p:plain

S2↓

f:id:iroha_dayo:20161109164348p:plain


 

 みんな強くなりましたね...!個人的にはテトラちゃんとミレイユちゃんが良きかなぁと思います...!

 

ミレイユちゃんはかなりサポートに特化したキャラですね!

S1がHP状態異常回復するスキル、さらにHP/SP自動回復自動復活まであります!

S2にはファンネルがあるのでSP効率はいいですね!

ただ現状ミレイユちゃんを優先して使うかと言われると少し厳しいですよね。

最近のキャラは自前でリジェネがあったり耐久力があったりするので。

でもタイプ縛りのクエスト、協力バトルなどで活躍しそうですね!

 

私は魔導士好きなので少しの間使ってみようかな?

 

テトラちゃんは言わずもがなアタッカーですね!笑

テトラちゃんといえばS2のブレスですよね!よく多段させようと頑張ったものです!

S1にHPリジェネ被物理ダメージ軽減があって防御面も少し不安はありますが大丈夫そうですね!

敵撃破で炎属性が最大+2000%UPするのでかなりダメージが出そうですね!

ただ炎属性を吸収する敵には無力なので注意ですね!笑

 

 私が持っているキャラはこんな感じですね!他のキャラもきっと強くなっているので是非神気解放してください♪

 

今回はここまで!ありがとうございました!