いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

一通り終わりました...!

白猫日記91ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

皆さんダグラス3楽しんでいますか?

私は本当の意味でまだ楽しめていません...(ㆁᴗㆁ✿)笑

一応ハードまで終わらせはしました...!!

f:id:iroha_dayo:20161101152404p:plain

が!!

ストーリーはまだ読めていません...。ストーリーを読みながら進めちゃうと途中で忘れちゃうんですよね笑

この後しっかり読もうと思います!

 

しかしグレイヴ強いですね...!かなり火力が出てくれましたね!

サソリに対して144万出たときはびっくりしましたね笑

f:id:iroha_dayo:20161101153842p:plain

まあ画像は違いますけどね!!!笑

配布キャラでこの火力は本当にすごい...ヒーロー縛りで活躍しそうです!

 

あとやることはモニュメント集めと剣のおにぎり集めですね笑

恥ずかしながらおにぎりがなくて獅子の宝剣が強化できてないんですよね(○´―`)

タウンに使いすぎましたね...。

ゴールドもなくなってきたので協力周回また始めようと思います...!

最近は何かと忙しくてゲームに時間がとれていなかったので気合いれて頑張ります!!

 

追加のガチャですが今回は無しですね!

お目当てのケイちゃんが一発で来てくれたので!

最近いろんなゲームでお目当てのキャラが引けているので運がきている気がします!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!