いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

サブ垢の引きがすごすぎた...笑

白猫日記90ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

今回はサブ垢でダグラス3引いていこうと思います...!

狙いはファルファラさんかケイちゃん!!

ファルファラさんは普通に強そうですよね(´-`*)ケイちゃんはリーダースキルが優秀なのでサブに欲しいかな?

ソロで周回とかするので!!!

 

そろそろまたランクでも上げていこうかなと考えているので絶対欲しいのはケイちゃん!

 

ではスクショはこちら!

f:id:iroha_dayo:20161101044836p:plain

なぜメインでこれが来ないのか...笑

 

すごいですね!ここまでいい引きをしたのは初めてかもしれません...!

狙いのお二方が来てくれてホントに良かった╰(*´︶`*)╯

ただここまで引いちゃうと親密度上げが辛そうですね笑

 

まったり育成していこうと思います...!

皆さんはお目当てのキャラ引けましたか?

 

今回はここまで!ありがとうございました!