いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

とりあえず11連引いていきましょう!!

白猫日記89ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

遂にきましたダグラス3ガチャ!狙いは前の記事でも言ったようにケイちゃんです...!

あわよくばファルファラさんも欲しい...!!(´-`*)

 

動画はこちら!

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事一点狙い成功ですね!!笑

ホントにピンポイントで来てくれました...!実際育てて少し使ってみましたが操作性はすごい良いですね!使いやすい!

そしてリーダースキルが経験値絶大アップと...!これ欲しかったんですよね(◍•ᴗ•◍) 

 

これからダグラス3の島を掘りに行きますがもしかしたらもう一回引くかもしれません!石の量にもよりますけど!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!