いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

【しろニャま!】Brave The Lion3の情報解禁...!!

白猫日記88ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

昨日(10/29)行われたしろニャま!の情報についてです...!

私が気になった部分を書いていこうと思います!

 (主にゲームに直接関係あるものです)

 

~Brave The Lion3 -Rest in Peace- ~

f:id:iroha_dayo:20161026194025j:plain

マップ紹介

f:id:iroha_dayo:20161029225317p:plain

Brave The Lion3は島級!やりごたえがありそうです!

モンスター紹介

f:id:iroha_dayo:20161029225527p:plain

左は新ボスですね!ポケモンにこんなのいた気がします!笑

新ギミック、登場!

f:id:iroha_dayo:20161029225655p:plain

左下は瘴気の壺の強化版ですかね?さらにクエストキャラクターからのメッセージが表示されたり道を覚えるようなものもあるみたいです!

キャラクター紹介

 槍:グレイヴ(配布キャラ)

f:id:iroha_dayo:20161029225758p:plain

ヒーロータイプとしては初のランサー。

援護攻撃持ちとのことなので使いやすそうですね!

 竜:オズマ

f:id:iroha_dayo:20161029230020p:plain

魔:ハーブ

f:id:iroha_dayo:20161029230149p:plain

双:シュガー

f:id:iroha_dayo:20161029230344p:plain

槍:ケイ

f:id:iroha_dayo:20161029230536p:plain

拳:ショウ

f:id:iroha_dayo:20161029230658p:plain

弓:ルーグ

f:id:iroha_dayo:20161029230924p:plain

 斧:ユーリエ

f:id:iroha_dayo:20161029231029p:plain

剣:ファルファラ

f:id:iroha_dayo:20161029231124p:plain

まさかのファルファラ登場...!ストーリーにどんな感じで関わってくるのか気になります!

モニュメントあり!

f:id:iroha_dayo:20161029231358p:plain

Brave The Lion2に引き続きモニュメントがあります!

ダグラス専用装備!

f:id:iroha_dayo:20161029231511p:plain

ダグラス専用装備登場!これは新しいですね!

これはダグラスにしか装備できないのか名目上の専用装備なのか...。

どちらにせよ集めることになりそうです!

ダグラス2神気解放!

f:id:iroha_dayo:20161029231607p:plain

待っていました神気解放!ぜひテトラちゃんには強くなってほしい!

そんなBrave The Lion3は近日開催!

f:id:iroha_dayo:20161029231813p:plain

 楽しみに待ちましょう...!(◍•ᴗ•◍) 


 無限ダンジョン開発中.....

f:id:iroha_dayo:20161029232523p:plain

もう少しかかりそうですね...!汗

開発班も頑張っているみたいなので期待して待ちましょう♪

 2人協力バトルに難易度☆12追加!

f:id:iroha_dayo:20161029232635p:plain

お久しぶりですね!ドスエハンがめんどくさそうです!!(きっぱり)

神気解放が分かりやすく!&ルーン最終ページにジャンプ!

f:id:iroha_dayo:20161029232905p:plain

f:id:iroha_dayo:20161029232941p:plain

分かりやすくなっていいですね!ルーンページの最後のほうにジャンプする機能はすごいありがたいです...!

スワイプするの大変ですからね!笑

ギルドフェスタ開催!

f:id:iroha_dayo:20161029233032p:plain

 恒例になりつつありますね!石版もあるみたいなので後悔しないようすぐに交換しちゃいましょう!


 

こんな感じです...!

新キャラのケイちゃんがすごい気になります...!!狙うのはケイちゃんですね!!笑

今回も11連は引こうかな?まあ意思が弱いおかげで何回も引くことにはなりそうですけど!

キャラはもちろんストーリーのほうも気になりますよね!

 

今回はここまで!ありがとうございました!