いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

オハギ強かった...!(強かった)

白猫日記85ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

石を集めるため期間があとわずかのイベントを消化しているわけですがトワちゃん強いですね!

もっと言うならオハギが強い╰(*´︶`*)╯

オハギを出しておけば倒してくれますからね!

暫くはウッドアローでも全然大丈夫そうです!笑

出来ればモチーフ持たせてあげたいんですけどね...!

 

オハギのおかげで探偵イベのNormalは終わりそうです♪

hardはできるかな...?

流石にトワちゃんのレベルを上げないと厳しい気がしますね笑

 

ゴールド、ソウルは割りと安定してきていますが問題はルーン。

なかなか辛いものですね...!

最悪元のデータで協力を周回することも可能ですがそれは少しズルいですからね!

まあ...まだ頑張ってみますがきっと心が折れてすぐズルいことするでしょう笑

自分のことです、分かります。

 

一人は100レベルにしたいですよね。

そうじゃないと協力に行きづらい...笑

寄生されてもしたくはないですから!!私のプレイドが許しません。

最低限のマナーは守りたいものです...!

 

さて先程も言ったとおり探偵イベをプレイしているわけですが残り日数あと7日。

この調子なら間に合いそうかな?

鬼門はhardですね...!どのくらいの難易度だったか忘れてしまいましたが覚えていても前のデータでのプレイです、参考にはなりませんね笑

取り敢えず頑張ってみます!!

 

今回はここまで!ありがとうございました!