いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

つまり私と一緒に白猫をやろうって話ですよ。

白猫日記84ページ♪

 

こんばんは!いろはです...!

 

今回は少し大事な話を一つしたいなと思います...!

今まで白猫プロジェクトをプレイしてきましたがこの度初めからまたプレイしていこうかなと思います...!!(。☌ᴗ☌。)

安心してください...!!笑

ちゃんと前のデータは残しておきますよ!

 

常設の協力バトルがまた追加されたらすぐにでもプレイしたいですからね!

愛着があるキャラもたくさんいますし!流石に手放せません。

 

なんで初めからやろうと思ったかと言うと答えは簡単です...!

なんとなくです!笑

特段深い意味があるわけでもなく白猫が飽きたわけでもなく。

ただなんとなくです。

 

昔からリセット癖があったんですよね笑

この癖は治りそうにないです!!!!

 

さて早速これからプレイしていくデータをお見せしようと思います...!

もちろんリセマラはしました...!!!

 

f:id:iroha_dayo:20161019080134p:plain

 

もちろんトワちゃんですね!!笑

一択でした(◍•ᴗ•◍) 

セツナちゃんとも迷いましたがやはり白猫...キャラ愛が大事です!!!!

 

初めからやってみてすごいことに気づいてしまいました...。

ルーンの枯渇がやばい!!!

ゴールドの枯渇がやばい!!!

ソウルの枯渇がやばい!!!

 

正直これらはプレイしていれば自然と溜まっていくものですが初めは意識して集めないといけないので割りと挫けそうになっています...笑

ルーンにも言えることですね。

 

続いてタウン!!

 

f:id:iroha_dayo:20161019081026p:plain

 

すごい...寂しいですね...笑

最初ってこんなに狭かったっけ?

 

今建てているのは弓術所ですね!取り敢えずしばらくはトワちゃんメインでプレイしていくので!

初めの方はタウン補正がなくても大丈夫ですけどね!笑

 

今やりたいなぁと思っているのはトワちゃんの親密度上げですね!

これも大変ですよね...倍書を使ってもかなり時間がかかりそうです。

しばらくはキャラ育成、石集めメインになっていくと思いますが頑張りたいと思います...!

 

ぜひこれを機にまだ白猫をプレイしたことがない方、暫くプレイしていない方一緒にプレイしましょう♪

きっとハマりますよ...!

面白くなかったらまた初めからやろうだなんて思いません!!笑

 

巷では白猫は課金ゲーと言われていたり、ガチャが渋いと言われていたりしますが割りと最近は配布を多いですからね!

ガチャは確率なんでなんとも言えませんが出ないときは諦めましょう!!!!笑

また新しいガチャがすぐに実装されます!(○´―`)笑

私も何度爆死を味わってきたか...。

引き際が大事です。

 

少し話が逸れましたね!

次回がどんな記事になるか分かりませんが今後ともよろしくおねがいします...!