いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

トリック☆ナイト記念ガチャ!もちろんくるみちゃん狙い...!

こんばんは!いろはです!

 

今回はバトガ!ハロウィンのガチャがきたので引きたいと思います...!

くるみちゃんがくるのを待っていました!笑

 

事前にくるみちゃんの画像を見ていましたが清楚な感じでよかったですね!

でももう少しハロウィン感があってもいいかな?とは思いました(´-`*)笑

 

動画はこちら!

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が伝わりましたね!笑

くるみちゃんが見えた瞬間ガッツポーズしちゃいました(ㆁᴗㆁ✿)

すぐにでも育てたいと思います!!!!

 

今回はここまで!ありがとうございました!