いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

33連で巫女ちゃんが欲しい...!

白猫日記81ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

本日来ました巫女ガチャ...!!楽しみにしていました!!

早速引いていきましょう!

 

スクショはこちら!!

f:id:iroha_dayo:20161012162505p:plain

f:id:iroha_dayo:20161012162629p:plain

f:id:iroha_dayo:20161012162929p:plain

これは見事な爆死だ...(´-`*)

唯一の救いはクレアちゃんが来てくれたことですね...!!

( ケンゾウさんが来たとき若干イラッとしたのは内緒です...笑)

 

これはトライドルガチャを思い出しますね...笑

もう11連引いても出る気がしない...。今回はもう終わろうかな?

割と心折れていますよ!笑

 

まだイベントなどプレイしていないのでどのくらい石が貰えるのか分かりませんが、今回は島イベじゃないのでそこまで多くないですよねぇ...。

まあまあ、性能を見つつ本当に欲しかったらもう一度リベンジしますね!(◍•ᴗ•◍) 

 

今回はここまで!ありがとうございました!