いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

新イベントは巫女さん!!

白猫日記80ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(10/11)おせニャんが公開されましたね!

もちろん新イベントについてです...!タイトルにもある通り今回は巫女さんと...!

早速見ていきましょう!

 

特設サイトはこちら!

colopl.co.jp

 

動画はこちら!

www.youtube.com

 

~ストーリー~

f:id:iroha_dayo:20161011162228p:plain

 

~マップ~

f:id:iroha_dayo:20161011162322p:plain

趣があっていい感じですね...!

 

~新モンスター~

f:id:iroha_dayo:20161011162752p:plain

これはバフォメットですね!今回のイベント仕様になっています!

 

~新キャラクター~

セツナ(拳)

f:id:iroha_dayo:20161011163024p:plain

顔の近くにいる鳥...スキルを使うと...!

f:id:iroha_dayo:20161011163252p:plain

綺麗なお姉さん(?)に!

援護をしてくれるとのことですがどんな感じになるか気になりますね...!!(ㆁᴗㆁ✿)

 

トワ(弓)

f:id:iroha_dayo:20161011163558p:plain

もちろんこの子の隣にいる鳥も...!

f:id:iroha_dayo:20161011163715p:plain

なぜこうなったのだろうか...笑

イメージと違ったよ...!!

 

今回のイベントの主軸であるセツナちゃんの職...拳が再調整されるとのこと!!

f:id:iroha_dayo:20161011164016p:plain

拳は他の職に比べて使いづらいところがあったので嬉しいですね...!

斧との差別化頑張ってほしいです!!

 

そんな新イベントは近日開催!!

f:id:iroha_dayo:20161011164408p:plain

 

二人とも可愛いのでガチャ1回くらいは引きたいなぁ...!

ストーリーも気になりますよね!

動画を見た感じどっちも使うやすそうですね!個人的にはトワちゃんが欲しいかな!

 

今回はここまで!ありがとうございました!