いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

フォースター限定パーティクエスト!!

白猫日記77ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(9/30)協力バトルに新しいクエストが追加されましたね!

フォースター限定パーティクエストですね!これはフォースターキャラ限定の協力バトルです!

軽い縛りプレイですね...!すごい楽しい!!

 

ステージも既存のクエストがランダムで出てくるので飽きがきませんね!

(難易度は高くないのでご安心を!笑)

一番上の報酬は武器ルーンだったかな?周回は☆12が良きです!

 

そしてこちらのイベントをクリアすると『スターポイント』が手に入ります!

一周年イベントの戦功ポイントのようなものですね♪

今回集めるポイント数は5万ポイントです!すごい楽ですね...!びっくりしました笑

 

早速終わらせました!

f:id:iroha_dayo:20160930204545p:plain

ジュエルや杖のメモリアルルーンなんかも貰えるので積極的にやりたいところですね!

私は何も考えずにマフユちゃんを4凸しちゃったので誰に使おうか悩み中です...笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!