いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

☆4確定だよー!!一回くらいいいよね...?!

白猫日記76ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(9/30)11連で☆4確定ガチャが登場しましたね!

f:id:iroha_dayo:20160930194215p:plain

いろんなキャラがいる中一番人気はマフユちゃんでしたね...!圧倒的でした!笑

私も引こうか迷っていましたがイスタルカ島のナイトメアでかなりのジュエルが貰えたので引こうと思います!せっかく確定していますからね!

狙いはヒヨリちゃん...!一番欲しいです!!!

では早速引こうかなと思います...!

 

 動画はこちら!

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の動画ですね!笑

なかなか機材の調子が悪くてですね...今日は少し機嫌がいいみたいです!(´-`*)笑

 

11連を引いた結果...一番人気のマフユちゃんが降りてきてくれました...!そして多分確定枠かな?ケンゾウさんがきてくれました...!笑

今回のネタ枠ですね!SDも少し他のキャラとは違ってこれはこれでいいですね(*^^*)

 

実際マフユちゃんとケンゾウさん使ってみましたがどちらも強いですね!

特にマフユちゃんはお気に入りですね!笑

通常がすごい早くて使いやすかったです...!S2も操作可能で殲滅力がありますね!個人的に武器は花嫁ルウシェの餅がいいかな?SP周りが強くなりますね!呪いの杖もデメリットがうまくカバー出来ているのでどちらでもいい感じになりますよね。

ただ異常状態に弱いのでアクセや石版で賄ってあげる必要がありますね...!あとはモチーフがどんな感じかですよね。

 

残念ながら狙いのヒヨリちゃんが来ませんでしたが入れ替えが来たときに来てくれるでしょう...!そう言って未だにクラニィちゃん引けていませんが!!!笑

どっちも来てください...!

 

今回11連で☆4一体確定なのでここから始めるのもありですね!高性能のキャラが多いので好きなキャラで始めるといいでしょう♪

 

今回はここまで!ありがとうございました!