いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

くるみちゃん誕生日おめでとぉおお!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

こんばんは!いろはです♪

 

今回はバトガです...!

バトガはご無沙汰ですね!ちゃんとやっていましたよ!!!

最近使っているのは嘆きの詩穂ちゃんですね!

これが強くて...PSのない私は大助かりです!笑

 

近況報告は以上!

 

本題は!!!!

本日9/30はくるみちゃんの誕生日ということで!!

おめでと!!!!٩(๑´3`๑)۶

これは嬉しいですね!くるみちゃんとっても好きなので!

 

f:id:iroha_dayo:20160930005722p:plain

 

ガチャのほうも実装されているので早速引こうかなと思います...!

もちろん狙いはバースデー`16のくるみちゃんです!!当たるといいな♪

 

スクショはこちら!

f:id:iroha_dayo:20160930005939p:plain

バースデーくるみちゃんは来ませんでしたがバレンタインとウェディングをお迎えできました...!

ウェディング別のカード扱いなんですね!笑

少しびっくりしました。

 

んんんん。

バースデー欲しかった...。

ハンマーですかね?それがあんまりいないのでやった!!!と思ったのですが。

 

今回当たった子も大事に育てたいと思います...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!