いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

休憩って大事だね╰(*´︶`*)╯

白猫日記75ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

9/28に実装されたイスタルカ島ナイトメア。

報酬は石版ですね!早速作りました♪

休憩してからやったら割りと簡単に攻略できちゃいました...!

 

f:id:iroha_dayo:20160929015331p:plain

f:id:iroha_dayo:20160929015444p:plain

f:id:iroha_dayo:20160929015515p:plain

 

ナイトメアゴーレムのルーンは全部で38個ですね♪

ナイトメアをクリアすればすべて手に入ります(◍•ᴗ•◍) 

 

石版のとき毎回思いますが...ルーン結構使いますよね笑

剣のルーンが枯渇しているので勘弁してほしいところです!!!!!笑

 

それとエレサール縛り!協力する人もエレサールじゃないといけないんですね...!

強キャラ無双はできませんでした笑

その他のシークレットは好きなキャラで出来たので楽でしたね!

 

今回はここまで!ありがとうございました!