いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

しろニャま!公式生放送!!

白猫日記73ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

今回は本日YouTubeで放送されたしろニャま!で私が気になったところを書いていこうと思います...!

ついに看板の人の情報公開ですね...!笑

 

~スタンプ機能、いよいよ!~

 

f:id:iroha_dayo:20160926200850p:plain

左にスタンプが追加されていますね...!

キャトラスタンプには音声があるみたいですね!可愛い笑

スタンプの他にも挨拶が数個増えています。

f:id:iroha_dayo:20160926201147p:plain

スキル使用中は使えないみたいですね...なかなか戦闘中に使うのは難しそうですね笑

リリースはもう間もなくだそうです!!

 

~イスタルカ島ナイトメア~

 

f:id:iroha_dayo:20160926201352p:plain

ついに来ましたイスタルカ島ナイトメア!

報酬は1島同様石版ですね!そしてエレサールが神気解放と...!

難易度が気になるところですが...楽しみにしておきましょう♪

実装は水曜日です!

 

~7th神気解放!~

 

f:id:iroha_dayo:20160926215124p:plain

9/29予定だそうです!

 

~フォースター2ndも!~

 

f:id:iroha_dayo:20160926215302p:plain

 

~新フォースター開催!~

 

f:id:iroha_dayo:20160926215538p:plain

 

~新フォースターの変更点~

 

投票が全キャラ対象になりました!

今回のフォースターは6キャラ追加され、6キャラが落選。

 

~そして投票したキャラを操作可能に!~

 

自分が投票したキャラを実際に操作できるのでフォースターの楽しみがさらに増えましたね!

 

~新キャラ~

 

槍:ヴィンセント

f:id:iroha_dayo:20160926215803p:plain

 

剣:ギュスターヴ

f:id:iroha_dayo:20160926220103p:plain

 

斧:ヒヨリ

f:id:iroha_dayo:20160926220219p:plain

 

双:クレア

f:id:iroha_dayo:20160926220343p:plain

 

竜:ケンゾウ

f:id:iroha_dayo:20160926220456p:plain

 

魔:マフユ

f:id:iroha_dayo:20160926220619p:plain

 

~11連で☆4が1体確定!~

 

今回のフォースターガチャでは11連で☆4が1体確定!ただし初めの1回のみ!

今やっている探偵を引くか☆4が確定しているこっちを引くか迷いどころですね!笑

引く方はよーく考えてからにしましょう♪

 

このくらいですね!!

今回はYouTubeでの放送でしたが私の環境だとちょくちょく止まってしまって大変でした...!笑

ライブのアーカイブは公開されるのかな...?その辺りは分かりませんがアーカイブが公開されたらここに貼っておきますね!

 

今回はここまで!ありがとうございました!