いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

探偵ガチャ22連引くよ!!!

白猫日記70ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

遂に来ました探偵ガチャ!早速引くわけですが狙いはもちろんミゼリコルデちゃんです...!

とっても可愛いので是が非でも欲しいところです!(´-`*)

男の子キャラで欲しいのはネモさんですかね?

 

スクショでどうぞ!

 

f:id:iroha_dayo:20160916200001p:plain

ライフォードとメリドですね!

くう...お目当てのミゼリコルデちゃんは来なかった...。

 

悔しいですね...!

もう一回だけ引こうかな?!笑

ずっと貯めると言っていましたが悔しいのでもう一回貯めてきます...!!!!

 

~数分後~

 

リベンジのときです...!

ミゼリコルデちゃんをお持ち帰りしますよ!!!

 

f:id:iroha_dayo:20160916200605p:plain

この引きである...!

無事お持ち帰りできますね!!!笑

とっても可愛い...しばらくは趣味パに入りそうです٩(๑´0`๑)۶

 

これで武器ガチャに集中できます...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!