いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

迷宮...筋肉...(笑)

白猫日記66ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

本日(9/12)新イベントのプロローグイベントが実装されましたね...!

残念ながらコナンコラボではなかったのかな?

そして同時に新イベントのティザーサイトも更新されましたね!

colopl.co.jp

10キャラが登場するのでしょうか?!

次の更新は9/13ですね!すごい小出しですね...笑

まあ日々の楽しみになっていいのですが!

 

そして余談ですがポンちゃんのキャライベが再開催されました!デコレーションがすごい可愛いので個人的に集めたい...!笑

軽く周回するかもしれません...!

期間は9/12~9/19までですね!

 

あとギルドフェスタですね!交換アイテムにメモソがあるので忘れずに交換しましょう!!(´-`*)

 

前の記事でも言いましたがおそらく今回のイベントは完全スルーかな...?

キャラが相当の性能じゃないかぎり引くことはないかな。

しばらく石を貯めて武器に使いたいと思います...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!