いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

ここで少し雑談を...!

白猫日記65ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

今回はまったりと雑談を(´-`*)!

 

まず1つ目!

アトランダムタワー3皆さんプレイしましたか?私の周りでは割とジュエル回収だけやって武器は作ってない人が多いみたいです...!確かに今回の武器は汎用性が低いですからね...。

一方私は無事完成しました...!まだ誰に持たせていいか分かりませんが今後この武器に合うようなキャラが出てくるかもしれないですからね!それに期待します。

 

そして2つ目!

こちらをご覧ください...!もう情報は出回っていますが!

colopl.co.jp

新イベントですね...!

巷ではコナンとコラボではないかという情報もありますがどうなんでしょうね?

もしコナンだったら哀ちゃん欲しいなぁ...!笑

でも少し前から決めていたことがありまして...シオンちゃんを引いたから次くるキャラガチャは完全スルーしよう!!と思っていたんですよね(。☌ᴗ☌。)

ここでコナンコラボが来ると引きたくなってしまう...。意志が弱い...笑

まあ、そのときの自分に任せますよ!!!

新イベントの情報が出るのは9月12日(月)っぽいので楽しみに待機しましょう!

 

そして最後に!!

colopl.co.jp

Flower of Graceの壁紙が配布されています...!

早速私はシオンちゃんの壁紙をいただきました...!!!!笑

とっても可愛い!!!

 

さて今回はこの辺りで!!ありがとうございました♪