いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

アトランダムタワー3きたよ!!

白猫日記64ページ♪

 

こんばんは!いろはです...!!

 

f:id:iroha_dayo:20160910020153p:plain

 

昨日(9/9)アトランダムタワー3が登場しましたね...!遂にです...!!

今回はドラゴンライダーの武器ですね!実装されてからかなり時間が経って今いましたが...!

武器の詳細はこちら!

 

 

f:id:iroha_dayo:20160909153052p:plain

f:id:iroha_dayo:20160909153128p:plain

雷属性ですね...!ドラゴンライダーの雷属性ってあんまり思いつかないけど定番はツキミちゃんかな?

でも武器スキルに感電があるのでワンチャン他の子でもいけるかな...?

(分からない笑)

のちのち情報が出てくることでしょう!!笑

 

さてさて早速プレイしてきました!!!

 

感想を言うと難しかったですね...笑

最後がドラゴンライダー縛り...これは予想していましたが思っていたよりきつかった...。

ドラゴンライダーをあんまり使わないっていうのもあるかもしれませんが!

今回ばっかりは持ちキャラと武器でかなり難易度が変わってくると思います...(´д`、)

ハーヴェイがいたら楽かもですね!いなくてもモチーフ武器を持っている人は使ってみるといいかも...!

 

f:id:iroha_dayo:20160910020331p:plain

f:id:iroha_dayo:20160910020826p:plain

f:id:iroha_dayo:20160910021120p:plain

 

私はこんな編成で攻略しました...!

基本クライヴソロですが道中ツキミちゃんも使いましたね!(*゚ェ゚*)

シャルちゃんはなんとな~く入っています笑

 

これから専用ルーンを集めることになりますが少し休憩したいところですね...!

期間もまだあるので皆さんも挑戦してみてください!!

 

今回はここまで!ありがとうございました!!