いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

ナイトメアコロシアム☆13!

白猫日記63ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

 

本日(9/7)にナイトメアコロシアムの☆13が追加されましたね!

早速プレイしてきましたが☆2からなんですね...『おぉ...』ってなりました笑

 

☆12がすごい懐かしい感じでしたね...記憶だと弓ヴィヴィでソロやった記憶がありますが記事にしたかな...?しててもかなり最初のほうですよね!

そして☆13

正直難易度はそうでもないと思います...!

私は初見シオンで行きましたが難なくクリアでした(´-`*)でも敵を見た感じ突がいいですよね。

ベルメルちゃん使うと楽しそう...!アクセだったり武器スロットに鎧殻とかドラゴンのキラーを用意すれば尚良しですね!

ランマチはきっとハーヴェイとかレナちゃんで溢れそうですね笑

 

落ちるルーンは武器ルーンですね!

かなり満遍なく落ちるのでできれば周回したいところ...!でも最近時間があまりないので厳しいかな...(´ェ`;)

 

今回はここまで!ありがとうございました!!!