いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

継続することが大事なのです!

白猫日記62ページ♪

 

こんにちは!いろはです♪

 

以前まで全くと言っていいほどやっていなかったもの...協力バトル。

最近は進んでやるようになりました!笑

前の記事にも書いたようにキャンペーン中ということももちろんありますが!

あとは武器スロットですね!これもかなり大きいかな?

 

今まで協力を周回しているときは獲得経験値+30%がついたプレミオ餅でプレイしていましたがシオン餅が出てからは消費SP+10%/AS強化+30%がついたシオン餅でプレイしていました。

最近の目標としてランクを200にしたいと思っていたのでシオン餅も獲得経験値+30%にしちゃいました...!

火力もシオン餅のほうが出ますしね٩(๑´0`๑)۶

 

そのおかげで今のランクは180!順調に上がっていますね...!

f:id:iroha_dayo:20160904144900p:plain

 

武器ルーンも少しずつ貯まってきています...!

f:id:iroha_dayo:20160904150024p:plainf:id:iroha_dayo:20160904150057p:plain

f:id:iroha_dayo:20160904150128p:plainf:id:iroha_dayo:20160904150147p:plain

 

タウンの建物で結構使うんですよね...これがまた。

最近はスタールーンよりおにぎりを集める始末。。。剣と槍のおにぎりももう少しで底が付きそうです(´⌒`。)

まあ...引き続き頑張りますね...笑

 

とりあえず200になったらまたシオン餅のスキルを消費SP+10%/AS強化+30%に戻したいですよね。

 

そういえばレナ餅も結局交換しちゃいました...!笑

まだぎりぎり使っていない武器があったので!早速レナちゃんを使ってみましたがこれが強い...!

防御の総合値を550以上にすればオートスキルの防御アップのおかげで被ダメージ90%カット...笑

そこにリジェネなので倒れる心配がないくらいですね(。☌ᴗ☌。)

とっても使いやすいキャラでした!!

 

さてまた協力バトルにでもいきましょうかね?笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!