いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

記念ガチャせっかくだからもう一回...!!!

白猫日記61ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

 

今回はドラゴンライダー強化記念ガチャ『Flower of Grace』をもう一回引こうかなと思います...!

それも今日の16時からタウンミッションが追加されてジュエルが結構貰えそうだったので...最後にと思いまして...笑

でもシオンちゃんが出ているのでかなり気が楽ですね!最悪限定キャラは出なくてもいいのでクラニィちゃんが出てほしい。。

では行きましょう!!

 

f:id:iroha_dayo:20160902220942p:plain

 

おおぉ...良い引きなのでは?!( ꒪⌓꒪)

まさかレナちゃんが来てくれるとは...!それにイルマちゃん!!フォースターで2番目に欲しかったキャラがダブるとは!

これはもう満足ですね!お腹いっぱいです╰(*´︶`*)╯

 

レナちゃんはやっぱりモチーフを持たせた方がいいのかな?交換する武器がもうないですよ。。

また武器ガチャ引かないとですかねぇ....。

ジュエル温存とは....笑

 

もしかしたら違うシリーズで良い武器が出てくるかもしれませんよね(´д`、)

今回はもうスルーかな...。

少し考えておきますね!

 

今回はここまで!ありがとうございました!