いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

武器ガチャ更新きたーー(´-`*)!!

白猫日記59ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

本日(8/31)武器更新がきましたね...!待っていました!

早速引いていきましょう!!

f:id:iroha_dayo:20160831161446p:plain

 

まずは10連!

 

f:id:iroha_dayo:20160831161654p:plain

 

チャコ餅ですかね?☆5ですらない...笑

いきなり☆5の恩恵は何処へ....。

 

次は5連!

 

f:id:iroha_dayo:20160831162043p:plain

 

しんどい...笑

 

まあシオン餅は交換しちゃいましょう...!!

 

f:id:iroha_dayo:20160831165117p:plain

 

チャコ餅さようなら...笑

おいでやすシオンちゃん餅!!!!

 

性能はこちら!!!!

 

f:id:iroha_dayo:20160831165236p:plain

f:id:iroha_dayo:20160831165335p:plain

 

これはシオンちゃん化けてくれましたね....!!!!

ASでHPリジェネ...唯一の問題点だったところをカバーしていますね!敵撃破でSP回復も嬉しいですね(*゚ェ゚*)

 

シオンちゃん...モチーフ武器が登場したことによってまた強くなっちゃいましたね!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!