いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

ログイン日数365日(´,,•ω•,,`)!!

白猫日記58ページ♪

 

おはようございます!いろはです♪

遂に達成しました...ログイン日数365日~~~!!!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

f:id:iroha_dayo:20160831051852p:plain

 

メモソ嬉しいです...!

最近武器スロットガチャにハマってしまい武器を断捨離する機会が多かったのでそろそろ交換用の武器が欲しかったんですよね(。☌ᴗ☌。)

ガチャ更新ももうすぐだと思うのでここで少し武器を貯めたいですよね...。

まあしばらくは好みのキャラは出てこないと思うので...すぐに撤退して武器にジュエル使いたいですね...!

最悪キャラガチャスルーも考えています...笑

 

これからも気長にまったりと白猫プレイしていきたいと思います...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!