いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

資源のルーン集めが苦行だった(´-`*)笑

白猫日記57ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

やっとですね...資源のルーン必要数集め終わりました...!

すごい疲れた。。。

 

資源のルーン必要数

 

木:3020個 皮:1505個 骨:4100個 石:1815個

 

施設のレベル上げに使ったり交換に使ったりするのでちゃんと集めないとですね...!

私は最悪ルーン関係は交換しなくてもいいかなぁ~と思っていましたが結局交換しましたね笑

 

f:id:iroha_dayo:20160830180903p:plain

 

私が資源を集めるために周回したクエストはこちら!!

 

木のルーン...潮騒響く海岸

皮のルーン...禁断の霊峰

骨のルーン...禁断の霊峰

石のルーン...禁断の霊峰

 

私の場合、骨と石は禁断の霊峰を綺麗に回っていたら終わっていましたね笑

皮は禁断の霊峰をたぬきにピントを合わせて周回しました...!

木のルーンはスイカちゃんが活躍してくれましたね(*´ω`)!!これは画像でお見せした方が分かりやすいかな?

こちらをどうぞ!!

 

f:id:iroha_dayo:20160830190319p:plain

 

始まったら木のところまでダッシュ...!

 

f:id:iroha_dayo:20160830190455p:plain

 

木のところまで行ったらS1で破壊、そのまま奥のウッドパペットを倒しちゃいましょう...!

 

f:id:iroha_dayo:20160830190657p:plain

 

ウッドパペットを倒したらその場で奥にある木に向かってS2を打つだけです(*´ω`)

あとは帰宅ですね!笑

 

f:id:iroha_dayo:20160830190829p:plain

 

倍書を使って効率的に周回しましょう...!

 

また期間があるのでそこまで急ぐ必要はありませんがぱっぱとやっちゃいましょう(。☌ᴗ☌。)

 

今回はここまで!ありがとうございました!