いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

記念ガチャ22連引いたドン!!

白猫日記55ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

楽しみにしていました!ドラゴンライダー強化記念ガチャ!!!

本日実装されましたね!(´-`*)

狙いは一つ前の記事でも言ったように剣士のシオンちゃんが欲しいです...!

なんといっても声優さんがバトガで大好きなくるみちゃんと同じ人!!!

だった気がする!!!!笑

この子を狙わずに誰を狙う!!!!?

 

動画がこちら

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22連引いたわけですがきてくれましたシオンちゃん!!!!

久々に狙いのキャラを引けた気がします...笑

他にもフォースターのキャラが引けましたね!嬉しいです...!(。☌ᴗ☌。)

そういえばクウちゃんの覚醒絵が結構話題になっていましたよね笑

見てみましたが絵師さんのこだわりを感じました...!!!笑

 

キャラガチャはもう満足しているのでまたジュエルを貯めようと思います...!

 武器ガチャが実装されたらシオンちゃん餅が欲しいので10連は引こうかな?

次はイベントクエストですね...!どんな感じになっているか楽しみです!

 

今回はここまで!ありがとうございました!